辛い



























ちっとコメント欄でゲハだの誹謗中傷だの書かれているので・・・・・

まずゲハの定義ってのがイマイチ判りませんが
うちのブログのコメント欄は
「ゲーム好きのしゃべり場」
と、して活用してもらってるつもりです。

だからコメントで書いていただいたゲームの新情報や販売状況グラフなど、私も
非常に興味深く読んでいますし、

なにより好きな物を語っている、ってのは読んでて楽しいですから。

コメント欄は今後もなくすつもりもありません。


なんども書いてますがPS系の事しか書いてない!
って言うのならWii-Uや3DSのゲームの魅力を語ってくれてもいいんです。



基本コメントはそのまま載せますが一応規制もしています


規制しているコメント一例

>スイッチとかゴミだからwwwwww
 買う奴はマジで馬鹿、PS4に勝てるわけねーだろwwww


>任天堂機とかオモチャどころかゴミだろ
 スイッチとか売れないから、買う奴は馬鹿

とかなんの脈略も無く新ハードディスり


>スイッチには完全に死んで貰った方がユーザーとしてはベスト

 ソフトは多様であるべきだが、ハードは時代の要求を満たしたスタンダードなモデルが一つあればそれで良   い。
 今なら据置PS4と携帯Vita以外のハードは本来不要の物だ。
 サービスも品質も下等なハードが政治によって存在してしまうから進化しないモンハンのような旧来のファンにとって  悪夢としか言えないような事が起こる。
 悪貨が良貨を駆逐するが如く「ゲームなんてこの程度(以下略


最近でいうとこんな長文もありましたが、うちのブログのコメント欄で明らかに異質な物を感じますよね。
なんか荒らしてやろうとか、なりすまし臭い、そういった物を感じます。






ちなみにコメント欄のIP規制はしてますよ、一応40個くらい
大体店バレした時の記事に書かれたコメントで明らかに
「煽り文章送って来た」対象ですが、




まぁ、なのでもう一度書きますが、
「Wii-Uや3DSのゲームの魅力を語ってくれてもいいんです。」





ちなみにミリオンだの売上本数だのは「魅力」ではないと思っています。
ウリアゲは面白さとは別次元なので。