ガルド









皆様、レゴ楽しんでいますか?

私もやっとゴールドブロック46個まで集めました


そして早速立体物の製作に挑戦!!



当然メカですよ!!



それではこちら!!










LEGO®ワールド















かーわるんだー、かわるんだー、無敵のローボーにー

ゆーくぞ、黄金戦士、









ワールド
















ゴールドライターン!!!









・・・・・・・・




そこ!戻るボタン押さない!!

本文はここから!!







さて前回、すばらしいYF-19を送っていただいた

153482

















サイレントM様が新作を寄せてくれました。






153735
















YF-21!!!

カッコエエエェ!!!



153736

















153737
















判る、判るぞ!作業の大変さが!!

私、あのゴールドライタン作るのに
2時間かかりましたから!




153738















発光















ちゃんと発光もしてます!

細かいなぁ







そしてとっておきのベストショット!!
















ベストショット

















うおおーーーーー

あのシーンが蘇る!!!!!!!
「俺は13回おごらされたぁーーーーーーーーー」





カッコよすぎですサイレントM様











この作品を見て私も負けてられません!!

全力でレゴ作ったよ!











LEGO®ワールド
















サンシャイン!!