スライヌマン

















レゴワールドプレイ日記

ロードローラーで走り回るとオブジェガンガン壊してお金ジャラジャラ手に入るのを発見!
ってか遅い!スピード遅い!!もっと、こう・・・・バリバリ早く移動できてガンガン壊せる乗り物ないですかね?(笑




さてさて今日もレゴワールドの力作紹介していきますよ!



猫P様より寄せられたこちらの作品!!







猫Pさんの作品b
















プリン!!

うーんおいしそうw
・・・・
おや?なにか突っ込んでますね、





回り込んで見ると






猫Pさんの作品a

















ねぷねぷ!(笑




プロックで上手くドット処理してますねぇw


元ネタはこれか!w

ねぷ裏本


























wwwww
ちゃんとクリームとチェリーまで再現していて細かい(笑






こういう萌え建造も良いですね。私も挑戦したくなりました!




はよブロック集めせねば!
ってかあの緑のモンスターあと何回捕まえねばならんのや・・・・・


皆様も力作出来上がったらどんどん寄せて下さいな!w




本当はオチに
「よーし私もプリン大好きなあのキャラ作っちゃうぞー」
とかいいながら
銃夢のノヴァ教授を作ろうとしたんですが、
それやっちゃうと
今後皆様の力作紹介する度にネタ建造物作る未来が見えたのでやめました(笑