安西先生













バガボンド






















コメント欄がVITA後継機ネタで盛り上がっていたので、
お店の商材としてソニーの次世代後継機が
「もしあれば」
的な記事を書きたいと思います。



・VITAとの互換
 やっぱこれは外せない。今あるソフトの在庫も結構なもんだし
 コーナーは有効活用したい。

・L2、R2の実装
 やはりPS4との連動も強化してほしい。リモートプレイの連動性強くしてもらって
 ドラクエ11など快適プレイな環境を。
 そうなるとコスト面が嵩むかもですが背面タッチいらないんで(笑


まー、商材として売りやすくなりそうなのはこれくらいですね。


あとはメモリーカード問題とか有機ELとか性能とか価格とかいろいろありますが
まぁ、今回は置いときますw







ただ・・・・・・・



今日発注できた64Gメモリーカードが無駄にならない仕様にしてください
おながいします!(笑