アバッキオ


















コメント欄でちょいちょい書かれているんですけど

「スイッチ版ドラクエ買います」

のコメント、

7月29日の3DS版、PS4版が発売された現在は

「スイッチ版ドラクエ買います」

の意味合いが大分変わると思うのです、


ドラクエヒーローズⅠ・Ⅱはスイッチロンチだったので
この
「買います!待ってます!」
はあまり目にしませんでした。



発売予定のドラゴンクエストビルダーズⅡの
「スイッチ版買います」
は、店員として理解も出来ますし判るのですが




今、
「スイッチ版ドラクエ11買います」
と言っている方に聞いてみたいのが

>発売時期もまったく目処が立っていないのに何故スイッチ版なのか?
>すでに3DS版orPS4版を購入済なのか?
>PS4ベース、3DSべースどちらのバージョンを希望なのか?
>(たとえば)来年以降の発売でもそれでいいのか?
>その他

あたりを聞いてみたいと思います

ドラクエヒーローズⅠ・Ⅱの前例が出来ている今、

ゲーム小売業を生業としている職業病なのかちょっと気になったので
よろしければここが購入の決め手!ってのをお聞かせいただけたらと思います。