すごいことになってます!釣りスピリッツ!! 2019年08月20日 20:04 7月25日に発売されたSWITCH釣りスピリッツ相変わらずの安定した人気!!うちも初回入荷から安定した販売が続き、夏休みのシーズン効果もあり、とうとうメーカー様も切らしちゃいました。次回入荷が8/下~9/上、夏休み終わってまう!!SWITCHの太鼓の達人もずっと安定した販売が続きましたしバンダイナムコ様はこの手のジャンルはやっぱり強い!! 「ゲーム」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 1. ねここ 2019年08月20日 20:30 ID:vGWT0Pcn0 釣りスピリッツ、ほんと、めっちゃ食いついてますよ。 ジョイコンの本領発揮ですね。リールを回す動作なんですけど、子どもたちが股間のあたりで猛烈に右手をシャカシャカしている姿をみると、ああ、大人になったんだな、と思います。 違うか。逆にほのぼのします。まだまだ子どもだなって。 2. 名無し 2019年08月20日 23:51 ID:pq8FoTNy0 何がヒットするかマジで分からんな 3. まう 2019年08月21日 00:54 ID:PtdED9aQ0 やはり、40%近くいる10~16歳の層にうまくはまれば大きくヒットしますね、NSwは。 対象年齢が10~16歳の向けのゲームであっても、はまるかどうかが少し天に任せることになるのが問題ですが。ナムコ10~16歳の向けのゲームがダメだったように。 7. SG 2019年08月21日 11:18 ID:6HmbvkUU0 スイッチはこういう路線でいいと思います 段ボールにも釣りあったはずだけどあっちはなんで売れなかったんでしょうね コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧
ジョイコンの本領発揮ですね。リールを回す動作なんですけど、子どもたちが股間のあたりで猛烈に右手をシャカシャカしている姿をみると、ああ、大人になったんだな、と思います。
違うか。逆にほのぼのします。まだまだ子どもだなって。
対象年齢が10~16歳の向けのゲームであっても、はまるかどうかが少し天に任せることになるのが問題ですが。ナムコ10~16歳の向けのゲームがダメだったように。
段ボールにも釣りあったはずだけどあっちはなんで売れなかったんでしょうね