zeno





















しゃべり場でゼノブレイド3プレイコメントが盛り上がってるので
ピックアップ!w




ゼノブレイド3でパーティメンバーが6人になって、敵も複数と集団の乱戦になると軽く処理落ち気味な気がするな。
最初にオートアタックの動きが単純で作り込みが甘いな〜と思ったけど、メンバー6人対敵も複数の集団戦が出てくるとなると、スイッチの能力じゃあ作り込みも甘くなろうってとこか。
まぁ物語が面白ければ、些細なことだな。
ひろ様


ゼノブレイド3、プレイ時間4時間強ほどでだいぶプレイしてる感じがしてきた
低レベルのユニークモンスターとかを倒し始めることができて段々と面白くなってきた〜
正直ムービーが長くてウトウトする時間もあったけどw
サブクエを何回もこなしてクリア重ねていく、あのスルメみたいな時間が始まると思うとワクワクするぜ〜
マーファカ様



ゼノブレイド3、3話でまた色々と要素が解放されるので俄然楽しくなってきました!…が本筋のストーリーが進まないw
今作は、○○を○個探して!系のクエストはいつの間にか受注していて、いつでも報告できるのが良いですね
モト様



ストーリーの二つ目の山場では、日本のJRPGらしい熱い展開に胸熱だったな。
敵のオネェな喋り方に、頭の中では半沢直樹に出てきたオネェ口調の片岡愛之助の顔がずっと浮かんでたw
仲間のロール?ジョブ?を切り替えて回すのも面白いけど、やっぱそれぞれのキャラの固定イメージが出来つつあるからな。
まぁノアでサポート系の操作が物足りなければ、操作キャラを切り替えればいいのだが。
ゼノブレイド1ではサブクエストは発注者に直接会いに行くのが面倒だったけど、いつでもどこでも直ぐに達成出来るのは2からか今回からか知らんけど楽になったね。
お使いの手間は減らしてストレス軽減に繋がるな。
スケールのデカいフィールドを歩き回って、雑魚から強敵までウロウロしてるのがリアルに感じられるし、今はまだ取れないアイテムもいつかは行動範囲が広がって回収できるのかも将来の楽しみだな。
ひろ様

皆様、コメントありがとうございます!

当店も週末にまた動いていますし
お盆用にもちっと追加しておこうかな~